雑記

こいこい7見た。
・・・・・・・ダメぽ。


・パソコン上の静止画や動画などのデータを“Hi-MD”やMD(ミニディスク)に記録できる。持ち歩いて使える、ポータブルHi-MDドライブ「DS-HMD1」
つーかなぜゆえUSB1.1
MD多様する人は面白いかも知れない。
これでMDウォークマンとして使えたら良かったのに、この記事見る分には無理っぽいのがなあ。

つーことで
パソコンの音楽データをMDで楽しむ! MP3プレーヤーやデータドライブとしても
使えるポータブルHi-MDプレーヤー 新登場!

買うならコッチかなあ?と。
値段に差があるけど機能に違いがあるので用途に応じて選べばよいかと。
まあ、正直MuVoとかi-Podシャッフルとかの方がいいとは思う。
利点はデータ用・音楽用とメディアが取り替えられるということ。
まあ、今までMD使ってた人には魅力的かと。


・つーことで、G大阪アルビレックス新潟
引き分けですか。
アウェーと言う状況、去年の対戦成績と1人少なかったことも考えれば上出来ですって。
CSじゃ生放送やらずBSもやってない、ラジオ中継のみだったので、家でラジオ聞きながら他会場の中継をチャンネル替えつつ見て(聴いて)ました。
次戦はホームで磐田。さて、どーなることやら。