つーことで

簡単に27日の行動をば。
友人とムーンライト越後で東京へ。朝5:30頃、秋葉原到着。漫画喫茶に入って軽く寝るつもりがうっかりFSSを読んでしまい、読書モードに。
8:30頃お腹も空いてきたのでドトールへ。メシ食って軽く寝るw
10:30になったので適当にブラブラと。アニメイト>虎>ゲマと回った後にパーツ屋巡り。
昼になり、メシを食うためにJAMへ。マビノギWeek目当て。オレも友人もマビノギやってるので、マビノギ話に花が咲く。
メシ食ってたらえすさんからメール。cuerでエンジェルモートdayを堪能していたらしいw
お互い似たような行動でワラタ。

んで、外出たらナオとサキュバスのコスしてる方々がマビノギのチラシとかクリアファイル配布してたんで、進んでもらいに行くw

んでもって石丸Soft1へ。Masterさんと合流。ゆかりんライブの席がウチらの真後ろでお互い笑う。つーか世間って狭いなあとw


田村ゆかり Live Tour 2005 * Spring fever *
思いっきり楽しむ。
感想は昨日の日記に簡単だけど書いてあります。
あと、はてなダイアリー等いろんなところでレポ書かれているでしょうし。

一緒に行った友人は、最近イベントに行けてなかったので今回ものすごーく楽しみにしてたんですが、終了後いろんな意味で壊れてました。「今日ココで入会しなきゃいつ入るんだヨ!!」と勢いでFCに入るしw


・帰り
途中新宿で夕飯の食料と酒を買ってムーンライトで帰還。
酒飲んだら友人は疲れからか速攻寝てるしw