雑記

DQ3、勇者がよーやくベホマズン覚えた。
ギガデイン覚えたらゾーマ特攻しよか。



au、PCサイトビューワーでも定額
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あとはWINの通話料が安くなれば最強。

ケータイ新製品SHOW CASE PENCK
PENCKかわいいよPENCK
背面液晶が無かったり、結構不便かと思うかもしれないが、慣れればどーってコト無し。
機能的には問題ないし、今のところ不具合は感じない。ATOKはすごい頭良いし。まあ、一部のボタンが押しにくい点だけかな。デザインに惚れ込んだ人は買えば良いのでは。

関係ないけど、オイラのPENCKは完全にゆかりん仕様ですが何か。
つーかPENCKのミルクはゆかりんが使ったらすげえ似合うと思うのはオイラの勝手な思い込みですか。
あ、勿論ゆかりんVerだけじゃなくてナチャーンVerになったりもしますよ?
その日の気分によって色々変えてます。

ローゼンメイデン続編決定ですか。
またナチャーンの翠星石にハァハァできるのかと思うと非常に楽しみですな。