土曜日

金曜夜に出かけて、三芳SAで仮眠。
その後秋葉原→新宿。

  • んでもって

新宿でPENCKに機種変更。
友人に連れられてラーメン屋に行ったんですけど、チャーシューに降参。
頃合を見てゆかりんライブ会場へ

すでにレポをupされてる方が多いと思うので、私的な感想のみを。
死んだ。頭3曲で足吊りそうだった。生バンドで良かった。
ゆかりんはてなダイアリーに詳しくて、はてなユーザーで良かったと心の底から思ったw
レポ、っつーか感想書くの遅くなってごめんなさい、ゆかりん

終了後、kawaguさんあすきさんにお会いできなかったのが無念。

終わって会場から出た瞬間にサッカー見に行ってた友人から電話。落ち合うことに。

  • マジで疲れたので、宿泊先にて氷結果汁でゆかりんに乾杯、死んだように寝る。

つーかJ開幕4−0で惨敗って(;つД`)
見に行った友人曰く「夢も希望も無い」