うひょー

ゆかりんコピーバンド、ももいろハネムーンさんの音が公開されてますよーっ!(Pt.さんより)
プレイヤーをインストしなきゃならないんですけどスグ終わりますので速攻聴いてみた。

感想
Keyがひっじょーに良いですねえ。
恐れながら苦言を言わせていただきますと、Voの方が少々とんがった歌い方(なんと言うかパワーソウル系?)なので、もうちょっと丸くというか柔らかく歌ってもらったほうがいいなあ、と。(ゆかりんのマネをするとかそういうんじゃなくて)
あえてそのギャップを狙ってるのかもしれませんが。
・・・・・なんかすげえ失礼なこと書いてる気がしてきた(;´Д`)
今のうちに謝っておきます。ごめんなさい。

まあ、それだけゆかりんの歌が難しいという証。
まだ立ち上がったばかりですので、今後に期待大、なのですヨ。

つーか、聞きながらコール入れてるオイラ。