奈々ちゃんin武道館

凄かったよ、本当に。
年とったせいか所々泣きそうになった。

セットリスト
1.JET PARK
2.still in the groove
3.FAKE ANGEL
4.New Sensation
5.The place of happiness
6.大好きな君へ
7.パノラマ -Panorama-
8.JUMP!
9.アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
10.Open Your Heart
11.innocent starter
12.Tears' Night
13.Independent Love Song (アコースティックver)
14.Brilliant Star (アコースティックver)
15.It's in the bag
16.Take a shot
17.POWER GATE
18.TRANSMIGRATION
19.あの日夢見た願い
〜アンコール〜
20.PROTECTION
21.ミラクル☆フライト
〜Wアンコール〜
22.想い (アカペラ)

えっと、公演時間にして3時間15分くらい?
とにかく内容が濃かったなあと。
もがちょで踊りまくり。
innocent starter→Tears' Nightはストリングス隊が出てきて感動。8人編成だったかな?
Tears'Nightは聴けて本当に良かった。今回のアルバムの中で一番ライブで聴きたかったんで。
そしてアコースティックコーナーは本当に良かった。奈々ちゃんの歌唱力の高さを実感できる場面だったかと。
POWER GATE→TRANSMIGRATIONは本気で死ぬかと思った。
ラクル☆フライト、話には聞いていたけど、途中あそこまで激しいとは思わなかったw
PV撮影参加者の皆さんは大変だったんだなあ、と。

あとはスタートした時サイリウムがメチャクチャ綺麗だなあ、とか。
ビックリ企画は本当にうまいと思った。
ともかく楽しい3時間でした。
あと運動不足を実感したり。