つーことで

友人を拉致して久々にふぁんしーどにえすさんと行って来ましたー。
えっと、オイラは3月以来ですか?
4月くらいは仕事忙しくて行けなくなって、そのままご無沙汰でしたなあ。

んでもってえすさんとTalbyの話したりぬいぐるまーの話とかまあ、いろいろ。
キャラフェス行きたかったー、と話してたらkawaguさん行ってるしw(デジカメ持って行きましょうw)

つーことで、以下注文したもの
オイラ
・萌えスパ、ホットコーヒーをセットで
・手作りプリン
友人
・小池さん(レギュラー)、ホットコーヒーをセットで
えすさん
・萌えライス
・マンゴー・オレ


えー、なんかずっと行ってなくて、行こうにもなんか勝手に行きにくいなあとか思ってたんですけど久々に行ってなんか吹っ切れましたw
何より店長さんがオイラの顔覚えててくれて良かった。