SealONLINE

本日も白木馬で白ベース200個を1セット。
・・・・・ルビー出ませんでした。確変も終わりか。
まあ、別垢でやってる放置釣りでルビー釣れたから良しとしよう。
ルビーといえば、露店でのルビーの値段が下がり始めましたね@2鯖
まあ、今までが高すぎたっつーのもあるけども。
コレでインフレに歯止めがかかって他の精錬済み装備品とかも値下がりすると良いのですが。どうなるかな?
つか、ひょっとして宝石のドロップ率あげた?
いや、まさか、今週メンテやってないぞ?

んでもってバラまであと約50日ですよ。もうすぐですな。
バラ手に入れたらペット育成の為にしばらくは芸人をおやすみして騎士で行きますよー。