SealONLINE

最近PT狩りをしてたんですが。
「もうソロには戻れない」
前はよく突発PT狩りとかしてたんですが、PTの経験値配分の変更等により、
ずーっとソロ狩りだったんですよ。
んで、PTで死んでしまった森やギア部屋に行ったのですがやっぱり皆でワイワイやるのって楽しいですねえ。
つーことで、騎士とG芸人育てるために頑張ります。
つか、最近突然再起動かかるのは何とかなりませんか。
ギア部屋で再起動かかってとんでもない目にあったりしてるんで('A`)

あ、ちなみにアカウントをもう1つ取るためにウェブマネーを買ってきました。
今やってるのが夏子なら新規は久代か未祐か千和か。どっちにしよう?
(↑かなりイタイ声ヲタの例)