コミケ3日目

アニスパ聞いてから、友人と共に出陣。
3時半頃練馬に到着。パークアンドライドっていいなぁ〜、とか言いつつ有明へ。

現地で先行していた友人たちと合流、待機列に並ぶ。そして作戦会議っつーか担当地区の割り振り。オイラはやっぱり西館担当。
そして入場。早速terpsichoreさんのところへ行き、サクラリウム購入。
んでもって友人の頼まれ物をこなしつつ、いろいろ回る。
基本的にレトロゲーのアレンジ関連とか回ってました。
いあー、やっぱり西館はおもしろいなー、と。

つーことで、昼過ぎになったらメイリへ。
入った途端、あたみさんと遭遇。
・・・・・考えることは一緒ですか。
その後、南崎さんともご一緒になる。
・・・・・・やはりみんな考えることは一緒ですか。

その後、あたみさんに連れられて初めてのひよこ家へ。
なるほど、こーいう雰囲気なのですね。勉強になりますた。

んでもってあたみさんと分かれて友人と合流。
総勢6人で漏れの車で帰路につく。
途中、疲れてるのか幻覚が見え始めたので2時間ほど睡眠。なんとか無事に。