うは

SealONLINE
えーようやく騎士が68、剣士が32になりました。

騎士、水属性フランでケーンを殴ってますが、混んでてあんまりおいしくない・・・・・。
つーことでヘルカスの森に再び篭ってます。
ああ、イビルはいつになったら装備できるのだろうか・・・・。
繋ぎでデュラ剣装備しても良いけど、性能が微妙すぎ。
ある程度精錬されてないと使い物にならんからな・・・・。

剣士、サボテン行ってると経験値が( ゜Д゜)ウマーなのはいいんだけど、
2匹に囲まれると速攻でアボーン(´・ェ・`)
仕方ないので長靴行ってます。
早くパワード系防具装備したいよママン
そしてクルドDのPTダンジョンに早く行きたいのですー。
金曜か土曜は友人の僧侶に支援依頼しようかなw