買ったモノ

hm3
水と光のダフネED あなたと言う時間

「あなたと言う時間」はCooRieの為に購入。
rinoさんのソロになってちと不安だったりしましたが、
kawaguさんがおしゃってた様に不安は杞憂だったかと。

hm3は。
奈々ちゃんの鎖骨に萌え氏(*´д`*)
つか、漏れ的にあんなクリティカルなアングルで来るとは正直思わんかった。
ほっちゃん
可愛いと思ったさ!
でもね?ゴメン、鎖骨ですべて頭吹っ飛んだ・・・・。
つーか、背中ぁぁぁぁぁあああああぁああ!!

あと。
もっとゆかりんのページ増やしてくれ。頼むw


ちなみに。
後に買った漏れはポスターもらえたのに、先にレジ済ませた友人は貰えなかったワナ。
友人、引き返してなんとか貰ってきてましたよw


んでもって
玄人志向のGFX5700-A128CE買ってきました。
Sealやってて、正直露店集まってるところ行くとGeForceMX440MX64MBじゃキツイ( ´Д`)
つーことで買い換えて見ましたが。
世界変っタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
全然軽いですよ。露店集まってる所行っても少々重いな、って程度。
前は重すぎてどーしようもなかったからなぁ。
いい買い物したなー。