っつしゃあー!!

アテネ行き決定!!!
よかったー。
まあ、信じてましたけどねっ!!
昨日2点差以上で勝て!!と書きましたけど、3点差つけての勝利!!

何気に今日は早めに帰ろうと思ってたのですが、そうはいかなかったワナ。
車のTVで音声だけ聞いてましたよ(走行中はTV見れない)

那須のヘッドが決まったときは車の中だったんですけど、
思いっきり「うおー!!キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!」とか叫んでました。

んで、家に到着。
ずーっと見てました。

んー、まあ、色々あるけど。
特に後半点取れるときにちゃんと取ろうとか。
勝ってる状況だからいいんですけどw
今日は、っつーか予選通じて思ったことは今野良過ぎ。彼が予選通じてのMVPだと思う。
運動量多くてが素晴らしく(・∀・)イイネ!!簡単に倒れないし。
日本のマケレレになれる逸材だと思う(誉めすぎ?)
あとは大久保。今まで少しの事でもキレてたのに、日本ラウンド通してキレなかったしw
平山、彼はいいんです。決定機逃したのはいただけなかったけど、彼がDFを引き付けて作ったスペースを周りが使えばそれでいいんです。

他にも色々あったけどまあ、勝ったのでとりあえず?良し。
っつーことで「アテネ行きおめでとう!!」