うーん、あと1点が

何がって、サッカーオリンピック予選
今日は見逃せねー、ということで早々と仕事切り上げて帰宅。
阿部のFKで得点、喜んでいたのもつかの間レバノンのFWにスーパーなロングシュート決められ同点。漏れも気が動転。

その後前田→大久保のラインから得点、そのまま終了。
なんとか勝ったっつー。
最後、もう1点入りそうだったんだけど。
あと1点入らないところが日本らしいっつーか。

とりあえず誉めたくない、誉めたくはないが大久保良かったよ。
まあ、相手DFが平山にマーク逝って開いたスペースをちゃんと使ってた品。ドリブルも効果的だったし。

平山も良かった。
DF引き付けてるだけで漏れは十分彼に(*´д`*)ハァハァ
平山が居ないとスペース空かないからな〜。

田中、大久保、平山の3TOPで平山の作ったスペースを田中と大久保が縦横無尽に駆け回ることになると、もう辛抱たまらんのですよ。

松井・前田は微妙だったかなー。
前田はもっと前の方でボールキープしてほしかったんだが。
とりあえず、UAE戦も勝って欲しい。2点差以上つけて!!