Jリーグ開幕

さて、アルビレックス新潟はアウェーでFC東京とやったわけですが。
俺、今日、仕事。っつーことで味スタ行けなかったわけですがー。
やっぱり負けたか(何
まあ、後半は結構良かったみたいなんで、90分後半のような展開ができたらな、と。
・・・・・つかFC東京は飛車・角・金・銀(石川、ケリー、茂庭、今野)抜きなんだよなー_| ̄|○

他は引き分け多かったですなー。
とりあえず、東京ヴェルディが磐田相手に2点取られたのでウチは最下位ではナイ、とw

つか、J2。
京都負けたのは驚いた。
アレだけのメンバーで早速負けるか。
後は仙台。
横浜FCに惨敗。
去年は前半は水戸ががんばったけれども、今年のサプライズは横浜FCか?
個人的にJ2は甲府応援してます。
J2は毎回混戦になるから見てて面白いんだよなー。