おいおいおいおいw

つかワールドカップアジア予選が始まったわけですがー。
仕事で見れなかったわけですよ。
んでラジオで途中経過聴いてたわけですが。

・・・・・あぶねーな、ヲイ。
ラジオは最後まで無得点だったし。
仕事終わって車の中でTV見てたら終わってるし、どーなったのか激しく気になって。
つーことで車飛ばして(ヲ、ウチ帰ってきてニュース見て一安心。
負けないとは思っていたが、最後までハラハラモノだったのね。

ロスタイムで得点かよ、危ないなぁw
俊輔がPK外したのが一番の原因だよなー。
つか、アレはキーパーを誉めるべきなんだが。


ともかく、今日は勝ったので良しとしよう。
やっぱ俊輔よりは藤田、三都主よりは三浦淳だと思うんだが。
つか、それ以上にやっぱり監督を替えr(ry