以下、サッカー話

天皇杯3回戦。
ウチはJ2の頃からの因縁の対決である仙台戦。
仙台はJ2に降格っつーことで勝たなきゃいけないワケだったのですが。
何とか延長の末勝ったー!!
次はジュビロですよ。さて、どーなることやら。

つか、Fマリノス
主力がほとんど出てなかったとはいえ、高校生である市立船橋を相手にPKの末辛勝。
市立船橋に勝って欲しかったなーw

後はエメルソンが居ないとはいえベルマーレに負けた浦和、
降格からは逃れたものの、川崎に負けた大分、
モチベーションがイマイチだったのかJ1昇格する広島に負けた京都。
今日はいろいろありすぎ。
それだけ日本のサッカーレベルも向上してきたっつー証拠なんでしょうか?