ぐあ

激しく欲しい・・・・・。
唯一の欠点はHDDが20Gしか無いっつーコトでしょうか。
まあ、外部ストレージに逃がせばいいわけだけど。
でも、30万も払ってられないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

つーか、今持ってるリブレットL3にUSB2.0IEEE1394が欲しい。
もっさり動作なのは別にかまわないんですよ。ゴメン、正直Crusoe600MHzじゃツラいです。
最近バッテリーもヘタってるし。HDDも足りない。
うー、HDD換装するかなー。そーすりゃまだまだ使えるかなー。

うー、リブレットがPentium MEfficeonで出てくれないかなと期待しているんだけど。無理かなぁ・・・・。

・・・・・気付いたらいつの間にかソニスタ行ってるんですが。