とりあえず、14日のことから。
日付変わって2:30頃出発。
2回ほど休憩を挟みつつ、8:00前に熊谷駅前に到着。
一路、秋葉原へ。
適当にぶらぶらして、渋谷へ。・・・・・久々に来たらすっかり道忘れてるよ。

ちなみに今回の目的は松来未祐バースデイライブ。
会場前でえすさんと合流、まったり入場。
後ろの方で陣取っていたのだが、未祐たんがちっちゃくて見えねぇ。
衣装換え後なんてどんな衣装だったかも分かりゃしねぇ_| ̄|○
それ以上に投げキッス(´Д⊂


途中、クイズがあったのでつが漏れは早々敗退。
えすさんはカナーリ良いところまで行ったのですが、あえなく撃沈。
うう、最後まで行ったら未祐たんに「家庭教師で!」とか言おうと企んでいたのですけどね?

ともあれ、詳しいレポはスレ参照
つか、とらだよ。で付けてるとらみみ付けてきて欲しかったと思ったのって漏れだけ?

ちなみに、アニぱら。でライブ模様が放送されるかな?と。
・・・・・そのときは映ってないでくれよ?
そいや、とらだよ。で一緒にやってるとらのあな池袋店の店長さんは来ていたのだろうか?

ともかく、未祐たんは最高ですた(っ´▽`)っ