15日

0:30頃に出発。
高速に乗る前にコンビニに行き、食料等を調達。
高速に乗って帝都へ向け爆走。雨がスゲェ。

マシになるだろうと思ってた雨は逆に酷くなる一方。とりあえず、赤城高原SAで一回休憩。
で、上里(立ったと思う)で給油。そのまま首都高速へ突入。
雨でスピードが出せなかったが(出すな)、5時に船の科学館前の駐車場に到着。開くまで待つ。

  • 駐車場へ入場後、しばらくマターリと。

で、頃合を見計らってそれぞれ思い思いのところへ。
友人と漏れはメイリへ逝くので秋葉原へ。
11時開店だと思ってたら、コミケ開催中の3日間は12:00からだったワナ。
時間まで適当にぶらついてメイリへ。

  • その後

適当にアキバ巡りして、この3日間通してのメインイベントである(本気)、Lucy(仮)さんのライブへ。

ちなみに、Lucy(仮)さんだけではなく、対バン形式なので他のバンドさんも出演するワケだが、tankeihaさんを除き、皆声優系コピーバンド
選曲が思いっきり凶悪(最大級の褒め言葉)で、Voの方も煽るので、左翼後方に固まってた友人と知り合いの方々と一緒に思いっきり㌧㌦漏れ。

つーか、トリはLucy(仮)さんだったんだが、真綾の曲であのノリはありえない(w

  • 終了後

打ち上げに誘われたが、友人を宿泊先に待たせているのと、
実は14日から全く寝てないせいで体力の限界だったので、泣く泣く断念。

で、宿泊先に着いたら速攻寝落ち。