本日のViewsicカウントダウン再放送

えー、先週は仙台>東京と遠征していたので、録画できなかったんですね。
奈々ちゃんのstill in the grooveのPVが!
つーことで、土曜に先週のカウントダウンの再放送やるんで、早速査収。
明日のカウントダウンだと順位上がってそうな気もするけど。
それ以上にkiss@viewsicで流してほしい(w

蚊と格闘しながら撮ったという、PVですが。
ライブの振り付けと違いますよ?(多分、恐らく)
つーか、踊ってる時の奈々ちゃんの目が必死です(w
コレの振り付け覚えてライブで踊ったらすごいだろうなぁ。ムリだけど。
ちなみに、ライブの時に踊ってるダンサーさんもPVに出てるとのコトなのでチェック。
おお、居るよ!(当たり前)

  • 早速キャプチャ>エンコしてみたら、動きが激しいせいか、横縞が目立つ目立つ!

なんか納得いかないので、いろいろやってみますわー。