以下、追記

朝から並んでG'sRadioの公開録音の当日配布分の整理券は無事ゲト。

疲れが溜まってるせいもあって、時間まで寝てたり(w

んで、公開録音は再びなっちゃんの浴衣姿がっ!!
とーぜんもっちーも。(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、漏れが居た場所はなっちゃんだけほぼ全身が見れて(゜Д゜ )ウマーですた。
(その代わり、他のメンバー全然見えなかったけど。)
あたみさんも言ってますが、
なっちゃんのほくろ(*´д`*)ハァハァ。
漏れもこのイベントで確認しますたよ。(前に逝けたワケではないのですが、視力だけは良いのです)


ちなみに、小さいながらも写真

  • 最後の方で

あかほりが出て来て「エンジェル隊VSらいむ隊」の企画をブチ上げたΣ(´д`;*)
しまいにゃブロッコリーの木谷社長まで登場、「年末の大宮ソニックシティでやるブロッコリーライブで。」と。
・・・・・激しく逝きたいではないかっ!!

  • んで、帰宅

その前に、あたみさんえすさん
に漏れの車を晒す。
・・・・・皆、好き勝手言ってくれちゃって、もう。

とりあえず、「・134」ナンバー、ヨロ>あたみさん
カレンで「・725」ナンバーでも面白いかもよ?<一時期マジで考えた人

ちなみに、帰りは休憩1回のみで飛ばし続けた漏れ。
・・・・・D.C.見るために必死だったんだよ!(w