キャラショー、人大杉。

つーか、去年よりも会場が狭くなってるというのもあるやもしれませんが。
ともかく、9:40に入場開始しましたが漏れの並んだところでTLSSのイベント始まる直前に間に合ったくらい。
あたみさんは遅れて、えすさんは間に合わなかった模様。

なっちゃんの浴衣姿が見れて大満足。生で「名も知らぬ花」聴けたし。
かかず姉さんや未祐先生の浴衣姿も◎
つか、全員浴衣姿つーのはおいしかった(w

イベント終了後、コスパブースに逝くもやはり間に合わず。


しばらくマターリとしてから、kawaguさんと合流
「G.A.だにょ。」の公開録音まで談笑。

そして「G.A.だにょ。」公開録音へ。
さりげなく新谷良子が進行している隙に彼女のケーキの上のフルーツを奪うゆかりん(w

ちなみに公開録音終了後、ステージ脇からみてたごくらくもえもえステーションで。
ゆかりん@苺たんコスがキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ちゃんとオーバーニーのニーソで(*´д`*)ハァハァ
ひっじょーにヨカタ。

つーことで、明日もがんがる。