水樹奈々 Live Sensation

仙台逝ってきました。
早朝出発で会津若松まで下道使ってそこから高速道路使って仙台市内へ。
市内で駐車場探すのに少々苦労しましたが、無事駐車。
うむ、ナビ付けて正解。

駅地下でちょっと遅い昼飯。
で、ゲーセンでマターリとしつつ、時間になって入場。
一番ビックリしたことは、椅子があったこと。
(結局最後まで椅子に座ることはありませんでしたが)

で、ライブ内容。
氏んだ。燃え尽きた。
とりあえず、各所で曲は上がってると思うので省略しますが(こんなんばっかりw)
バラードが2曲という。
このライブのあと、車で東京へ移動だというのに後先考えずにノリノリの漏れ。
「空と心と・・・。」で全てを使い果たした感じでしたが。