スーパーピンチ!!

やあ、僕は崖っぷちの李陵!
19日から21日にかけて仙台〜東京と遠征するわけなんだが。

ココで状況説明。
漏れの勤め先にA社から仕事が来ました。
某グッズの印刷サンプルを作ってほしい、と。
で、作りました。本番の納期も近いからヨロシク、ともいわれたらしいです。
しかし。そのA社、本番は中国の方に発注しました。
で、無事に納期に間に合って商品を納めたそうです。
そしたら。
納め先の会社からダメ出し。
やり直すハメに。
大慌てのA社、泣きついてきたのはウチの会社。

おかげで3連休が無くなってしまうかもしれません!!
まさに崖っぷち。

まあ、「旅行行くんで、休日出勤はムリっすー」
と言って逃げますが<関係者各位

とりあえず、明日・明後日とがんがれば何とかなりそう。多分。