KSS夏祭り

なっちゃん出演なので逝って来ますた。
入場順を決めるためにくじひいたのですが。
150番台と結構良いトコ引けますた。
やはりこれも愛?

レポはあたみさんトコが詳しく載ってますので、そちらを参照していただければ。

マイブームは?の質問に客席から「もっちーを苛めることー!」と来たのにはワラタ。
あと、「大好きなっちゃん」コール照れてた?なっちゃんがえらく可愛いかったー(*´д`*)
わたしも一生懸命コールさせていただきますた。

最初から最後までいたのですが、TLSのコーナーが終わっても考えることはなっちゃんのコトばかり。
TLSのコーナー終わった後、なっちゃんやまなこのライブ行ったのかな?」
とかそんなコトがいつまでもアタマのどこかに残ってたり。
終わってる。